2012年07月31日

ウォークオーバー

こんにちは
オリンピックのおかげで寝不足な山名です
サッカーが個人的には楽しみで仕方がない今日この頃
1位通過でブラジルとの対戦を先延ばしにしたいところですね
寝不足な皆様!?に目が覚めるような素敵な新作をご紹介です


「Walk-Over 」


アメリカシューズのシンボル的なブランドとしての地位を確立しつつも
ファッションの変化とアメリカンスタイルの衰退により
ブランド・工場ともに閉鎖となってしまいました

2010年にアメリカのデザイナーであるマーク・マックネイリーを迎え
アメリカントラディショナルシューズとして復活を果たしました

軽量で耐久性に優れたブリックソールやシンプルなデザイン
MADE IN USAへのこだわりはそのままに
木型のノーズを僅かに長く設定し
土踏まずをシェイプさせています

この点が現代のスタイルにも違和感なく履ける
スマートなシルエットへと生まれ変わっているんですね!!
長くなりましたがそれではご紹介です


6.jpg
29400yen

3.jpg

2.jpg



5.jpg
38850yen

1.jpg


7.jpg
36750yen

4.jpg


シンプルなデザインですので長くお使いいただけます
個人的にも購入するつもりの1足

余談ですが先日アメリカから帰国の友人いわく
MADE IN USAなのにアメリカには全然無かったそうです
是非お試しください
お待ちしております

yamana
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

EL Canek アロハプリントショーツ


こんにちは!
梅雨明けして一気に暑くなりましたね〜
ということで今回は清涼感たっぷりの
THE 夏!!なショートパンツをご紹介します


DSC_0844.JPG

brown


DSC_0845.JPG

olive

EL Canek
12,390yen


今年人気のリゾートテイストな一着


DSC_0843.JPG


こういったデザインのものは
カラフルなものが多かったのですが
brown , olive のような
落ち着いた色をベースに黒のプリント
(光の加減で下の写真はブルーに見えてますが)
といった上品な色味となっているので
普段使いで大活躍しますね♪


DSC_0846.JPG


また、COTTON/LINEN なので
薄手ですが丈夫で涼しく着れます

旬な一着をぜひ!



tei.089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

7/21 MORE SALE スタート 

いよいよ明日からMORE SALEがスタートいたします
本日はほんの少しだけ対象アイテムをご紹介です

まずは新しくSALE追加されたこちら
30%OFF

9.jpg

10.jpg


続きまして・・・
30%OFF → 50%OFF


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


今すぐ使えるアイテムですね
さらに・・・
50%OFF → 70%OFF


1.jpg

2.jpg

3.jpg


秋物先取りでもOKな方にはかなり掘り出し物が見つかると思います
まだまだほんの一部です
価格は是非見にいらしてください
安いと思っていただけたら嬉しいです

秋企画の夏物後半戦なども少しずつですが立ち上がってきました
こちらもおもしろいアイテムがあります
また随時ブログでUPしていきますのでお楽しみに


yamana
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

NATIC ポロシャツ


晩夏物としてナティックから
ポロシャツが入荷!


DSC_0830.JPG

pink


DSC_0832.JPG

blue


DSC_0831.JPG

navy

NATIC
14,490yen


デザイン自体は左胸に刺繍が
ワンポイントのみのシンプルイズベスト


DSC_0834.JPG


しかしシンプルだけでなく
裏地がパイル地になっているので
着心地はバツグン!

また、後染め加工なので独特のムラ感も◎


DSC_0829.JPG


一枚で着るのはもちろん
写真のようにシャツと重ねれば秋口まで使えます

これからの時期は重宝しますよ♪



tel. 089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

SALEオススメ品


こんにちは!

今回はオススメのSALE商品をご紹介します


DSC_0826.JPG

NATIC
beige , navy , white


DSC_0827.JPG


袖裏にはマリンテイストな柄が!


こちらをコーディネートすると・・・


DSC_0824.JPG


今年人気のショーツスタイル

麻素材のシャツに足元はエスパドリーユ風の
スニーカーでリゾートテイストに


ちなみに全て30%OFFで
どれも色違いが何色かあります


SHIRTS:NATIC
17,640yen → 12,348yen

CUT:SUNSPEL
6,090yen → 4,263yen

PANTS:EL Canek
12,600yen → 8,820yen

SHOES:TST
8,925yen → 6,247yen

BAG:BRING ON THE NOISE
11,550yen → 8,085yen

TOTAL
56,805yen → 39,763yen


かなりお買い得です!
夏物がまだ揃っていない方
まだ間に合いますよ!!



tel.089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

SALE

お久しぶりです 山名です
蒸し暑い日が続いていますね
早く梅雨明けして欲しい・・・

さて店内はまだまだSALEアイテムがありますよ
掘り出し物も多く、今から夏にかけて使えるアイテムもあります

今日は個人的お勧めアイテムを何点かご紹介
気になるアイテムがあると思いますよ

2.jpg


4.jpg


6.jpg


1.jpg


3.jpg


5.jpg


SUITSやTIEあたりは結構掘り出し物です
まだ若干ご用意できますよ
これから使えるT-SHIRTS・SANNDALなど夏本番のアイテムもオススメです
特に個人的には一番最後のTricker's・・・
かなり欲しいです

どのアイテムも30%OFF〜になっていますので
店頭で価格をチェックしてみて下さい
お待ちしております


yamana
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

