2012年03月30日

STILL BY HAND ベイカーパンツ


今回はSTILL BY HANDの
パンツをご紹介します


DSC_0643.JPG

STILL BY HAND
navy , beige , olive
15,750yen


春の立ち上がりにSTILL BY HANDから
フルレングスのベイカーパンツが
入荷していましたが
コチラはクロップドパンツ!

そしてよく見るとヘリンボーン柄で
オシャレ度もup!


DSC_0637.JPG


暖かくなってきたので
こんなスタイルもアリ


DSC_0647.JPG


ワークテイストのパンツなので
カジュアルだけかと思いきや
こんなキレイ目な合わせもいけます



ちなみに・・・


DSC_0642.JPG

STILL BY HAND
indigo
18,900yen


インディゴのタイプも入荷してます


DSC_0649.JPG


鮮やかなブルーなので
爽やかな印象

人気のマリンテイストにも
合いそうですね♪


真夏まで引っ張れる
万能な「デキる」やつです



tel.089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

INCOTEX RED

こんにちは!春が来ましたね!

最近ようやく暖かくなってヒートテックパイセンから卒業したところです。

今日は大人気シリーズから新作をご紹介。

red4.jpg

red3.jpg
INCOTEX RED 31,500yen

です。

ちなみにこちら、色違いではございません。

こんな風に・・・

red2.jpg

ダメージ加工が・・・

red1.jpg

施されてます。

形は同じです。

飽きが来ないデザインで長く活躍してくれそうですね。

気になる方はZEHI!!


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

NATIC VEST


今回は入荷したばかり!
ナティックのベストをご紹介です


DSC_0630.JPG


フード付きでスウェット素材

裏はパイル地で汗も吸収してくれるので
暖かい時期に特にオススメ!

ダッフルコートのように
トグルボタンになっているのが特徴です


DSC_0626.JPG

NATIC
navy , gray
20,790yen


DSC_0628.JPG


裏地がボーダーなので
チラ見せもアリです


ベストは苦手!
という方もいらっしゃると思いますが

ベストは
「着るだけでオシャレに見える」
お手軽なアイテム

この春取り入れてみてはいかがでしょう



tel.089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

BLACK&BLUE

こんにちは!明日から暖かくなるそうですね!?

ということで今回も春の新作をご紹介します。

bbrag3.jpg

bb rag1.jpg
BLACK&BLUE 26040yen

です。

色はこの2色で、肩の部分はラグランになってます。

bbrag2.jpg

個人的に猛プッシュのブランドからでした。

実はものすごく欲しいです。

これからシャツ一枚で着るのはモテコイですね!

気になる方はお早めに・・・


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

File Melange


フィルメランジェのド定番
今年も入荷しました!


DSC_0623.JPG

File Melange 「SUNNY」
7,350yen


DSC_0622.JPG

File Melange 「VICTOR」
6,930yen


ポケTの「SUNNY」と
Vネックの「VICTOR」


DSC_0624.JPG


どちらもカラーは豊富に
揃ってますよ♪


そして今季は上のTシャツと
同素材のカーディガンも入荷です


DSC_0620.JPG


もちろんこちらも柔らかく
肌触りもいい!!


DSC_0621.JPG

File Melange 「DOMINIC」
black , charcoal , navy
15,750yen


お電話でのお問い合わせも
お待ちしております


tel.089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

スタッフオススメ3

第3回目は山名のオススメです
ここ最近チノパンなどのカジュアルなアイテムたちが人気ですね
そんな中、是非試していただきたいのがコチラのスラックス
形が珍しく今までスラックスといえば
ストレートで細いかゆるいか・・・
股上が浅いか深いか・・・
のどちらかでした

しかしコチラはサルエルという新しい形
意外とはいてみるとキレイなシルエットですよ
今までに無い形のスラックスです
個人的に久々にはきたくなった1点
3パターンでご紹介していきますね


コーデyamana1.jpg

先ずはキレイ目
今年オススメ小物のKNIT TIEでコーディネート
このままJACKETでの羽織ももちろんありです
キレイ目すぎるのは・・・という方には写真くらいの羽織がオススメですよ


コーデyamana2.jpg

シンプルにSHIRTS+STOLE
シンプルですがポケットの切り替えしがポイント
休日のちょっと街までであわせていただいてもいいですよ


コーデyamana3.jpg

最後は個人的にオススメなプリントTを使ったあわせです
今はカーデくらいが丁度いいですね
夏になればプリントTだけにスラックスを合わせてサンダル・・・
なんてのもオススメです

ようやく暖かくなってきました
春先に着る微妙な羽織なかなか難しいですよね
今は羽織れて冬にはインナーで・・・
そんな便利なアイテムが店頭にはたくさん揃いました
是非1度足を運んでみて下さい

PANTS/14800yen


yamana
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

スタッフオススメコーデ2

こんにちは!オススメコーデ第2回のお時間です。

今回使用するパンツはコチラ!

sbh pants3.jpg
STILL BY HAND 15,800yen

と、ワイドなパンツです。

個人的に今はワイドな気分です。

コーデtko3.jpg

キレイ目にコーディネートしましたが、ちょっと可愛らしくなってしまいました。

パンツが太めなのでシャツはinしてバランスを取ってます。

コーデtko2.jpg

少し個性的に。中に着たニットは丈が長いのでtopsはタイトにしました。

ワークなテイストが好きな方は是非!

コーデtko1.jpg

最後はラフなコーデです。

休日は基本的にこういう格好が多いです。

個人的にこういう力の抜け加減がイチオシですね。

是非参考にしてみて下さい。


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

スタッフオススメコーデ


こんにちは!

急に暖かくなって
着るもの困っちゃいますよね♪

そんなこともあろうかと
今日から3回連続でこの春一押しの
お勧めコーディネートを
ご紹介します


今回はこちらのパンツ

104.jpg

EL Canek サルエルチノ
beige , gray , navy
13,440yen

を使ってコーディネートしました


サルエルチノ2.jpg


人気のマリンボーダーを使ったコーデ

全体を近い色味でまとめることで
統一感が出てスッキリした印象に


サルエルチノ1.jpg


かなりラフなスタイル

この春人気のペールトーンの
Tシャツがポイントです


サルエルチノ4.jpg


最後は少しキレイめなコーデ

オーソドックスな合わせですが
巻物でオシャレ感UP


そして最後に
今のコーデを少し変えると・・・

サルエルチノ3.jpg


カーデ・シャツ・パンツ・シューズ
これら計4点でなんと!・・・


3万円台でトータルコーデが完成なのです!!

内訳は・・・店頭でのお楽しみ


新生活スタートで色々物入りの季節
賢くお買い物しちゃいましょう



tel.089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

2012 s/s NuGgETS新作

お久しぶりです  山名です
昨日は暖かかったり、今日は寒かったり変な天気ですね
そんな中でも新作はしっかりと届いてますよ
今話題のブランドNuGgETSの2アイテム


105.jpg
JACKET/44100yen
gray/black


コチラのボディはスクエアなベーシックなタイプです
ひじ部分と袖口にゴムが入っているというユニークなデザインです
写真のように袖口をまくってもらうのがオススメスタイル
ゴムが入っているので全くずれないのも良いですよ
袖口部分はといいますと・・・


104.jpg

このようになっています
こちらのJACKETですが今月(4月号)のメンズノンノ60ページにも掲載されています
気になる方はこちらもご覧下さい
中に着ていたSHIRTSはNuGgETSお得意のリボンつきです
このタイプのリボンはベロア素材で少しドレスよりなデザインです


106.jpg
SHIRTS/16800yen
beige/blue


103.jpg

ただいまNuGgETSのスタイルブックを差し上げております
気になる方残りわずかです 
是非ご来店下さい

卒業・新入生・新社会人・転勤など何かとバタバタする3月
お疲れ気味ではないですか??
たまには気分転換に
街にでておいしいもの食べたり買い物したり
楽しいことで笑顔になるのも大切ですよ
笑顔で休日をお過ごしください


yamana
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

Sanca 新作

こんにちは!

久々に暖かい日ですね!お花見のフラグが立ちましたね。

さてさて今日はSancaから新作が入荷したので紹介します。

sanca2.jpg

sanca1.jpg
Sanca 18,900yen

なんともシンプルなシャツです。

無駄をなくしたシンプル過ぎるデザインなので、長く活躍してくれそうですね!

色はoliveとbrownの2色です。

プルオーバーになってます。

胸元を開けて「ビビット」なカラーを見せてもおもしろいですよ。

気になる方はお店まで!!お待ちしてます。


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

BOEMOS

こんにちは!久々にいい天気ですね。

今日の新作は靴です。

こんないい天気、お出掛けのお供にピッタリです。

boemos3.jpg

boemos2.jpg
BOEMOS 23,100

なんと紐がありません。

でも履き易さは相変わらず、そのカラクリがコレです。

boemos1.jpg

そうなんです!中にゴムがあるので、紐なしでもちゃんとフィットします。

キレイなパンツ(INTOCEX RED)とかショーツで合わすのがオススメです。

気になる方は是非!!


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

INCOTEX RED ver.2


昨日からupしている
INCOTEX RED

今日はカジュアルダウンした
コーディネートもご紹介していきますよ♪


inco 11.jpg


今季らしいペールトーンを
取り入れてのコーディネート

人気継続中のマリンも今年っぽく
新鮮になりますよね


inco 10.jpg


こちらもマリンボーダーですが
先程と違い、色味で遊んだコーディネート

カジュアルになりすぎない様
同色の蝶ネクタイを合わせるのがポイント


inco 9.jpg


最後はINCOTEXらしい
上品なコーディネート

サーモンピンクを差し色に
春らしい爽やかなオトナスタイルです



なかなか暖かくなりませんが
「早く春物を着ておでかけしたい!」

そんな気持ちになるアイテムがたくさん
揃ってますよ♪

ぜひそんなワクワクを感じに
アグレアまでお越しください!



INCOTEX RED
28,350yen



tel.089 998 8840
miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

INCOTEX RED

今日の新作はコチラ!

inco 6.jpg
INCOTEX RED 28,350yen

です。色が白・グレー・ベージュ・緑・青の5色展開です。

ちなみに「INCOTEX RED」は2009年春夏よりスタートしたミリタリー、やワーク系パンツをベースに新しくデザインされたINCOTEXの新しいメンズのカジュアルラインです!

また生地に対する概念を持つことなく、自由な発想で創られています。

それぞれのスタイルごとに加工を行い、染め、サンディング、洗い、ハンドペインティング、ダメージ加工などを組み合わせて、ヴィンテージのような風合いに仕上げてます。

なのでどこか古着のような味がありますが、キレイ目なスタイルにバシッとはまります!

こんな風に・・・

inco 5.jpg

inco 4.jpg

inco 1.jpg

O・TO・NAスタイルです。

inco 3.jpg

青で統一してます。海外セレブ風です。

inco 2.jpg

休日のオシャレスタイルです。

という具合に!

ラインが細身なのでキレイ目で合わすのがオススメですね。

もちろんワーク・ミリタリーもイケます。

気になる方は要チェックです。


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

BLACK&BLUE 新作

こんにちは!ここ最近天気が優れませんね。

今日も新作を紹介します。個人的にかなり「ヘヴィ」にオススメなブランドから!

bb 2.jpg
BLACK&BLUE 24,990yen

この商品は先々月くらのメンズ・ノンノに載ってました。

bb 1.jpg

一枚で着てもインパクト大ですね。

bb 3.jpg
BLACK&BLUE 26,040yen

ユニオンジャックです。イギリスの国旗ですね。

コチラもインパクト大です。

シンプルなシャツに飽きた方にはオススメですよ!


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

REMI RELIEF ミリタリーシャツ


DSC_0586.JPG


もはやおなじみREMI RELIEFの
ミリタリーシャツ

今シーズンも入荷です


DSC_0587.JPG


今季のモデルはスタッズと
ビーズを使ったカラフルな
デザインがアクセント

男臭さだけでなく遊び心があるのも◎


DSC_0585.JPG

REMI RELIEF
olive , charcoal
31,290yen



お問い合わせも
随時お待ちしております


tel.089 998 8840


miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

シンプル・カーディガン

こんにちは!3月に入ってようやく暖かくなってきましたね。

今日も新作をご紹介します。今日はコチラ!

SV cgn1.jpg
SOUS-VETEMENTS 7,140yen

です。なんと言っても安い!

デザインもシンプルで使い易さバツグンです。

色は4色展開です。

SV cgn.jpg

色が多いのも嬉しいですね!

ちなみに僕は着ている色を買いました。

是非是非オススメです。

そしてこの時期は新生活が始まる頃ですね。

店頭でコチラを配布中ですので、是非お立ち寄り下さい。

new life.jpg

new life2.jpg


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

NuGgETS リボン・・・


今日も新作をどんどん紹介していきますよ!


DSC_0574.JPG

DSC_0582.JPG

NuGgETS
white , sax blue
15,540yen


先シーズンも入荷していた
リボンシャツの新作です


DSC_0584.JPG


今季のタイプはリボンと同じ
トリコロールの配色の刺繍が左胸に!



そして今季はこちらの・・・


DSC_0579.JPG


リボンスウェットも入荷!


DSC_0580.JPG

NuGgETS
black , navy , gray
15,750yen


単体でもカワイイですが


DSC_0577.JPG


重ねちゃいましょう♪


シンプルイズベスト!

という言葉もありますが
一癖あるアイテムも
たまにはいいかもしれませんね♪



tel.089 998 8840

miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

春ボーダー

こんにちは!

今日も春の新作をご紹介します。

まだまだ寒いですが春物が着たい気分では!?

僕はヒートテックパイセン着て頑張ってます。

ではでは、今日はコチラです。

st j1.jpg
SAINT JAMES 10,290yen

です。このナチュラルな色合いが女子達に・・・

色は2色です。

st j2.jpg

オススメは断然着てる方です。個人的には!

是非是非!チェックしに来てください。

さてさて、話は変わりまして。

この前「お暇を頂きましたので」ちょっとした旅行に行ってきました。

瀬戸内アートの楽園、直島です。

高松港からフェリーに乗って1時間くらいでした。

100枚くらい写真撮りましたが、ここではその一部を紹介します。

nao.jpg
腹ごしらえ一発目の「直島バーガー」

nao1.jpg
「はいしゃ」

nao2.jpg

nao3.jpg

nao4.jpg

nao5.jpg
「I love 湯」銭湯です。中はすごい過激なデザインでした。

などなど、島全体がアートになってます。

田舎の風景にも癒されますよ。

なんでもこの時期は人が少ないからゆっくり見れるんだとか!

松山からでも近いのでオススメです。芸術に興味がある方は是非。

芸術は爆発だ!?


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

