2012年02月29日

春T

こんにちは 山名です
早いもので明日から3月ですね
早く暖かくなって欲しいという願いも込めて・・・
本日はT-SHIRTSをUPします


3.jpg
FOUND GARMENTS
7875yen
natural/gray/blue


こちらBOX付きです
このBOX我が家では小物などを入れております
重ねて使っても雰囲気がでていいですよ


2.jpg


1.jpg


ゆるい雰囲気なお好きな方!!気に入っていただけます
柔らかい仕上がりにもなっているので着心地もバツグン
ちなみに昨年同じようなシリーズを購入しております
個人的にも欲しいシリーズです
オススメはblue
是非見にいらして下さい


3月という事でお店出ししていなかった半袖T
こちらも店頭にでますよ
お楽しみに!!


4.jpg


一番手前が一番欲しい・・・



yamana
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

BOEMOS ドライビングシューズ


ボエモスから春シューズが入荷!


DSC_0559.JPG

BOEMOS
red , navy , brown , black
16,800yen


なぜドライビングシューズかと言うと
車を運転するときかかとを床につけて
アクセルを踏みますよね?

そこで・・・


DSC_0560.JPG


このようにかかとの後ろにも
ゴムソールがついているので
自然に足の角度を変えられます

後ろの革の部分が汚れにくい!
というのもありますね♪


DSC_0562.JPG

DSC_0561.JPG


カラフルな足元で気分は春!



tel.089 998 8840

miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

春パンツ

こんにちは!今日も新作を紹介していきます。

今日は春にオススメなパンツでございます。

still4.jpg
STILL BY HAND 16,800yen

これは綿麻素材のパンツなので、綿と麻のイイとこ取りです。

ただシワになりやすいので注意が必要です。

色は紺・茶・灰の3色です。

still1.jpg

最近流行りの折り返すとラインが出ます。

still2.jpg

お尻の部分も一癖アリ!

still3.jpg

キレイ目が好きな方に特にオススメですよ。

是非チェックしに来てください。

そしてそして〜、今日はこの前フロアで聞いて個人的に盛り上がりまくった曲で!

posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

aniary 新作

こんにちは!今日も新作をご紹介。

お出掛けにバッチシの鞄です。

aniary 5.jpg
aniary 30,660yen

です。

いいサイズですね!色は2色です。

aniary6.jpg

aniary7.jpg

aniaryの文字が!!

裏はこんな感じに。

aniary8.jpg

今月のBeginにaniaryの特集が組まれてますので気になる方はチェックしてみてください。

begin2.jpg

begin1.jpg


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

春コーデ

お久しぶりです 山名です
後輩達が新作続々入荷の為、進んでブログアップをしてくれていました
そんなことが嬉しい今日この頃
僕自身も新作でのコーディネートを作りたくなり、久々の登場です


本日は2点のアイテムを使いスタイリングをしてみました
よろしければ参考にしてみて下さい
先ずはこちらのPANTS


106.jpg
EL Canekサルエルチノ
beige/gray/navy
13440yen

こちらのPANTSの裾を折り返してみると・・・


104.jpg


ラインが入っております
お次はこちらのSHIRTS


105.jpg
STILL BY HAND
white/ash gray/navy
15750yen


無地ですがTUCKが入っています
柄は苦手だけど変化の無い無地のSHIRTSは普通に見える・・・
そんな方にオススメな1枚
是非ご覧になって下さい


101.jpg


102.jpg


103.jpg


現在STILL BY HANDのカタログを差し上げております


200.jpg


今回も素敵な仕上がりになってます
早い者勝ち!!
という事で欲しい方のご来店もお待ちしています

tel 089-998-8840
styling yamana
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

切り替えシャツ2


今回はSTILL BY HANDの
切り替えシャツをご紹介


DSC_0473.JPG

stripe

STILL BY HAND
16,590yen


3種類の異なる柄を組み合わせたシャツ


DSC_0474.JPG

check


DSC_0475.JPG

gingham check


の3パターンです


普通のシャツに飽きた皆さん

必見です!!




tel.089 998 8840

miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

切り替えシャツ!

こんにちは!土日は寒かったですね、雪も降ってましたし・・・

今日も新作をご紹介します。

EL&C3.jpg
EL Canek 11,550yen

あなどるなかれ!ジャケットを脱ぐと・・・

EL&C2.jpg

そうです、前部分だけドット柄になってます。

羽織りと一緒に使いたいアイテムですね!色違いはストライプ柄に。

EL&C.jpg

是非ご賞味あれ〜!

さてさて話は変わりまして、先日松山店のBOSSが東京に行ってましてお土産を頂きました。

boss3.jpg

ポーチです。ピザ柄の!すげー!

なんでも今日のスッキリで紹介されてたんだとか!?

ちなみにBOSSは自分用にコチラ。

boss2.jpg

boss.jpg

パンの方は開けるとジャムが塗りたくってあります。

後ろの小物たちは私物でポテチのやつに入ってました。

アイテムの詳細はBOSSに聞いてください。

BOSSのお土産話を聞きに、遊びに来てください!もちろん春物もドシドシ入荷中ですので!

是非お立ち寄りください。


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

REMI RELIEF新作

寒いですね!パラパラ雪が降ってましたね・・・

まだまだ寒い日が続いてますが、春物をご紹介。

REMI3.jpg
REMI RELIEF 18,690yen

今年の春夏流行!?の黄色です。

素材は綿麻です。軽いです。

プルオーバーになってます。
REMI2.jpg

なので、ボタンを開けてインナーをチラ見せしてもカッコイイです。

色は2色。

REMI.jpg

まだ寒いですが、春物は今がチャンス!

是非お立ち寄り下さい。


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

STILL BY HAND


今日はスティルバイハンドの
カーディガンをご紹介します


DSC_0467.JPG

STILL BY HAND
green , gray , blue
17,850yen


すっかりオシャレの定番になった
ショールカーディガン

ありそうでなかった太ボーダー!

入荷です


DSC_0466.JPG


個人的にはこちらのブルーがオススメ!

白シャツで合わすと爽やかさ度UPですね♪


tel.089 998 8840

miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

NATIC

こんにちは!雨ばっかりでどんよりしてしまいますね。

ちなみに僕は雨男と言われています。僕の休みの日に雨が降る確率は75%くらいです。

さてさて、今日はみんな大好きNATICの新作をご紹介!

natic.jpg
NATIC 18,690yen

爽やかな色です。インディゴ染めです。

今回は裏地がイイ感じです。

natic3.jpg

襟元と袖口はいつも通り!

natic4.jpg

natic2.jpg

今日は最近頻繁に名前を聞くあのお方の名曲で締めます。




takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

maccheronian WING TIP


マカロニアンから
春らしい爽やかなスニーカーが入荷!


DSC_0458.JPG

maccheronian
navy , silver gray
16,590yen


DSC_0459.JPG


アッパーはウイングチップ

秋冬シーズンにもマカロニアンから
ウイングチップは入っており大人気!

まだまだ目が離せないデザインですね♪


白ステッチで更に爽やか度UPです


オシャレは足元から!

いち早く春物取り入れましょう♪


tel.089 998 8840


miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

春BAG

明日はバレンタインですね!チョコが好きな人にはタマラナイ日ですね。

今日はプレゼントにも最適な鞄を紹介します。

aniary 4.jpg
aniary 25,095yen

aniary 3.jpg

こんな感じです。使い易さはバツグンです。

aniary 2.jpg

aniary 1.jpg

ちなみにこんな感じになっております。

一癖あるデザインに惹かれますね〜。メッセンジャーバックみたいな感じで使い易いです。

気になる方はお気軽にお店まで!電話もドシドシお待ちしてます。

tel.089 998 8840


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

バレンタインギフト


世間はバレンタイン目前!

という事でチョコ以外で欲しいものを
さりげなく匂わせておくのも
必要ですよね♪

という事でオススメはこちら


DSC_0455.JPG

Rohw master products
gray , navy
6,090yen


素材はコットン/アクリル

DeoRexという消臭効果のある
特殊な糸を使っているので
汗ばむ時期になってからも
ガンガン使って頂けますよ


DSC_0452.JPG


ニットキャップには珍しい
navyが個人的にはオススメ!



そして形は同じなのですが
素材違いがこちら


DSC_0454.JPG

Rohw master products
black , gray , beige
7,140yen


本体がコットン/リネン
腰・ツバがリネン

製品染め加工をしているのですが
綿と麻では染まり方が違うので
いい意味で色ムラができ、
仕上がりは微妙な2トーンになっていて
こちらもオシャレですよ



tel.089 998 8840


miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

REMI RELIEF native border


今日はREMI RELIEFから
人気のネイティブボーダーシリーズを
ご紹介


DSC_0446.JPG


2011秋冬にも入荷していたシリーズですが
今回春夏モデルとして入荷!

デザインはほぼ同じですが
ボーダーの色味と
素材は
秋冬 コットン/ウール

春夏 コットン/リネン
の違いがあり
少し薄手になりました


DSC_0448.JPG

REMI RELIEF
natural , gray
18,900yen


そして今年はクルーネックの
ニットも入っています


DSC_0447.JPG


こちらもコットン/リネン

少し緩めの首周りで
シャツとの相性バツグン

今はインナー使いですが
7分袖なので暖かい時期にも
重宝しますね


DSC_0449.JPG

REMI RELIEF
natural , gray
14,490yen




実は先日日帰りで
広島の芸北スキー場に
遊びに行ってきました


1168290201775426064.jpg


こんな感じに一面
雪・雪・雪!!!

いわゆるパウダースノーというやつです


DSC_0416.JPG


景色も良い!

今シーズン初スノボーだったので
次の日は全身筋肉痛になってしまいました

今度は泊りがけで行きたいですね〜




tel.089 998 8840


miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

春ブルゾン。

こんにちは!天気が悪い日が続いてますね。でも気分は春、色物が恋しくなります。

今日の新作は色鮮やかなブルゾン・パーカーです!

tailler park4.jpg
Tailleur 25,200yen

フードは取り外し可です。

昼間は暖かいけど夜は寒いなんて日に大活躍してくれますよ。

タイトなデザインになってますので、太パンで合わせるとキレイなシルエットに!

インナーの丈を長めにとってスキニーに合わしてもgoodです。

色は赤・青・黄の3色。

tailler park2jpg.jpg

今日も目を凝らすと・・・

tailler park.jpg

花柄!

引き続き通信販売もご利用いただけますので、お気軽にお電話ください。

tel.089 998 8840


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

春ニット

こんにちは!まだまだ寒いですが、春物をグイグイ紹介していきます!

今日は春にモッテコイのニットをご紹介。

AJ knit.jpg
Audrey and John Wad 14,490yen

です。この時季はアウターの中にも着ていただけます。

よーく目を凝らして見ると・・・

AJ knit1.jpg

AJ knit3.jpg

袖と裾部分はちょっとダメージ加工が施してあります。

さらに

AJ knit2.jpg

エルボーパッチ(elbow patch)が付いてたり、技アリの一品!

中に着てるシャツは人気シリーズのコチラ。

TB sht.jpg
Tom Brothers 9,240yen

気になる方は是非チェックしに来てください。

また、通信販売もご利用いただけます。

お気軽に↓↓↓こちらまでお電話ください。
tel.089 998 8840


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

NATIC


寒いですね〜

昨日の夜、一時間ほど
外にバイクを停めていたのですが


DSC_0433.JPG


こんなことになってました・・・

でもちょっとテンション上がりました♪


まあそんなことは置いといて

春物続々入荷中です


DSC_0437.JPG


NATICの人気シリーズ
裏ボーダーブルゾンの
ベストのタイプが入荷です

中に着ている
フード付きのシャツもNATIC

今回はシャツジャケットのような
イメージで合わせてみました


DSC_0439.JPG

NATIC:VEST
beige , navy
23,100yen


もちろん裏地はボーダー


DSC_0440.JPG

NATIC:SHIRTS
25,200yen


フードを外すとこんな感じ

もちろんシャツとしても使えます


DSC_0438.JPG


左袖にはワッペンが

細かいおしゃれポイント満載ですね



miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

STILL BY HAND new!!!

まだまだ寒い日が続いてますね。特に今日はかなり寒い・・・

しかし!寒さにも負けず春物を紹介していきます。

今日はこちら!

SBH cgn3.jpg
STILL BY HAND 13,650yen

この時季はアウターの中に、春にはロンTなんかで合わすのがオススメです。

SBH cgn2.jpg

こんな風に!

色は3色展開です。

SBH cgn.jpg

個人的にはやっぱり青がオススメです。

しかもデザインもいい感じです。

SBH cgn1.jpg

ちなみに中に着たアイテムはコチラ!

Bunny hana.jpg
Psycho Bunny 15,750yen

襟と袖には花模様が!

CRACK.jpg
CRACK 9,240yen

まだまだ寒いですが春物は入荷中ですよ。

是非チェックしに来て下さいね!


takao
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

MUCH LOVE


DSC_0430.JPG


今日2/1〜2/14まで
バレンタイン企画としまして

「MUCH LOVE」

開催中です

どんなもんかといいますと


DSC_0431.JPG


期間中お買い上げの方に
こんな缶バッチをプレゼント中です

もちろんアグレア限定!

無くなり次第終了なので
早い者勝ち!




ということでいつもの新作コーナー


DSC_0425.JPG

NATIC
beige , navy
29,400yen


NATICから春ブルゾンが入荷!

毎年人気の裏地がボーダーのタイプに
形は似ていますが
このタイプは、よりシンプルに

襟の絶妙なボリューム感がいいですね


DSC_0426.JPG


ボタンもマリンテイストな
碇マークでアクセントに♪


DSC_0424.JPG


大人カジュアルなこんな合わせも
アリですね


何を着ようか迷う
これからの微妙な時期に最適ですよ♪

miyamoto
posted by agreablmant MATSUYAMA MENS at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

